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    ダイエット?

    • 2006.10.12 Thursday
    • 11:19
    さて、久々の平日休日。
    何をして過ごそうか?本も読みたいし、天気がいいからちょっとお出かけもしたいな。
    まず子供部屋兼私のミシンスペースをお掃除だ。
    おっ、買っておいたきりになっていたベージュの布発見。おうちではけるパンツでも作ろうかな〜と思って買っておいたんだった。

    そうだ、スカートにしようかな。
    じゃあ、ちょっと図書館で、型紙探さなきゃ。

    と思って、着替えたんだけどなんか気に入らない。
    あれもこれもと、着替えてるうちめんどくさくなって、長Tとジーパンに。
    最近このパターン多いんだよな〜。カジュアルというか、ラフ?
    ちょっとオシャレな格好したいと思って、洋服買っても結局いつも同じような服に落ち着いてる。何故?

    色々考えてみたんだけど、やっぱり原因は一つしかないでしょう。

    人生の中で、MAXに近づいてるこの体重。(妊娠時を除く)
    去年の健康診断の時に比べ、3圓眩えてる!¯□¯)
    やばいよ〜絶対やばいって。

    そういや、ジーパンのサイズもだんだん・・・
    やっぱり、本気でやらねば。ダイエット。
    と何度思い、実行し、挫折した事か。
    最近ベストセラーになっている美波紀子さんの、「晩ごはんダイエット」を買ってみました。
    もうなんていうか、これはダイエットの王道ですよね。
    とても楽そうに見えるけど実際はそうも行かないんだろうな。

    実は、この1週間ちょっと実践してみたのです。
    5日くらいまでは毎日200gとか400gとか減りだしたんだけど、1垳困辰燭箸海蹐任弔ぬ襪亡嵜をしてしまいました。
    すると、翌朝ば〜んと戻るというか増えてる?みたいな。ショックでした。
    この本は、絶対食べたい物を我慢しなくちゃならないというダイエットではありません。
    バランスよく食事をしながら晩ごはんを軽めにして、少し運動をする。
    当たり前の事なんです。ほんとに。
    でも難しいですね〜

    目標は−5
    去年の健診時より2kg落す。
    この体重は、25歳頃の一番やせていた時の私。7号の服が着られたころ。
    たかが5圓隼廚Δ韻譴鼻一体どこがどうなってこんなに体型が崩れたのか?
    がんばらなきゃ〜

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      内臓脂肪は皮下脂肪よりずっと危険です。内臓脂肪を減らすことは簡単です。内臓脂肪ダイエットでメタボリックシンドロームを予防し、すっきりしたお腹と健康を手に入れよう!
      • 内臓脂肪ダイエット 内臓脂肪を減らしてメタボリックシンドロームを予防する!!
      • 2006/10/15 2:55 AM

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